柔軟な検品でクレームを軽減、販売機会の損失を最小限に
緊急時の検品とイレギュラーな出荷に迅速に対応することで、クレーム処理時間を短縮し、販売機会の損失を最小限に抑えることに成功しました。
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FBA納品代行を活用して経費削減
FBA納品代行サービスを活用したことで、納品作業にかかる時間を大幅に削減、コア業務への集中が可能に。固定保管料の削減、人員不足の解消、配送コストの最適化により、全体的な運営コストの削減に成功しました。
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手間のかかる返品作業を委託してコア業務に集中可能に
返品処理の外部委託で、手間のかかる返品・検品作業から解放。不良箇所の迅速な確認とスムーズな情報共有により返品処理の時間短縮と精度向上を実現しました。
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ギフト対応で自社ブランドのイメージを強化
店舗オリジナル資材を使用したラッピング包装や熨斗・メッセージカード対応などの付加価値サービスが可能となり、ブランドイメージ強化に貢献。また、物量の波動にも柔軟に対応できる体制を築くことで、顧客満足度の向上とリピート率の増加を達成しました。
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複数店舗の事務手間や季節波動による人員、スペース確保の問題が解消
発送業務を手離れさせることで売上向上などのコア業務への集中でき、販売施策も功を奏し、売り上げも右肩上がり。受注一元管理システムを提案し、API連携で事務手間の削減、季節波動により人員、スペース問題も解消されました。
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BtoBとBtoCの在庫一元管理で在庫リスクと機会損失リスクを低減
当社に物流業務を委託したことでBtoB、BtoCの一元管理を実現され、正確な在庫管理で在庫をかかえるリスク、機会損失のリスクが解消されました。また、BtoBとBtoCで送り先に応じた運送会社の使い分けによって、BtoBの配送コストを40%削減に成功しました。
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物流会社の乗り換えで売上げ前年対比185%を達成
当社に物流業務を委託したことで新たなサービスを実現。複数の資材やノベルティを注文毎に使い分け、エンドユーザー目線で高品質なサービスを提供することができるようになった。その結果、売上げ前年対比185%を達成。
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