料金
一度のミスが致命的なECの現場に
品質と価格のバランスがとれた最適なプランをご提案
当社より安いEC物流サービスを提供する会社はたくさんあります。そのなかで当社が選ばれつづけてきた理由のひとつは、お客様のニーズに的確に対応しつつ、お客様の期待に沿ったクオリティを安定的にご提供できているからと考えています。
消費者にとって届く商品は、かけがえのないものであり、EC事業者にとって1億分の1のミスであっても、消費者からすれば1分の1であり、一度のミスでブランドや企業に対する悪い印象を決定づけることにもなりかねません。
私たちは常にお客様と一体であり、受け手の気持ちを察しながら仕事に向き合う、お客様の感動が私たちの感動であり、それが私たちの誇りである会社を目指しております。商品を受け取った消費者が感動し、また同じECショップで商品を購入したいと思えるようなクオリティを維持し続けることが、結果的にEC事業者様の満足につながると考えております。
サービス提供までの流れ
まずは無料相談フォーム、もしくはお電話(03-3752-5611)にてお問い合わせください。担当者がご要望をお伺いします。実際に醍醐倉庫の倉庫現場をご覧いただける倉庫見学会も開催しています。
まずは30〜60分の無料相談で、貴社のEC事業の方針や販売計画、取り扱う商品の特性、入出荷の方法、ビジネスモデルなどについてヒアリングを行います。達成したいこと、現状の課題やお悩みなどをお聞かせください。実践経験豊富な物流コンサルタントが貴社によって理想のEC物流の体制を導きだします。
ヒアリング内容を元に最適なプラン、お見積り金額のご提案をいたします。ヒアリングやご提案は1回で終わりではありません。初回提案を土台にして、さらに深い内容を追加でお伺いします。
初回提案でのフィードバックと追加ヒアリングの内容をもとに、より具体的かつ的確なプランをご提案いたします。ご提案内容で合意いただけた場合、費用やサービス開始時期などを確認して、契約の締結を行います。契約の際、お客様にご準備いただく書類はございません。契約書など必要な書類はすべて弊社にてご用意いたします。
ご契約後、本番稼働に向けた準備を行います。さまざまなECモール・カート、基幹システム、在庫管理システムとのシームレスな連携、作業マニュアルの作成、業務フローの構築、業務移管に伴う在庫の完全一致、目標達成ロードマップなどを固めたうえで、EC物流の運用を開始します。運用後は専任のコンサルタントが伴走し、徹底サポートいたします。