物流アウトソーシングすることでコスト削減!

醍醐倉庫にお任せください

現状に不満を抱えていたC社

現状に不満を抱えていたC社
お客様
C社
業種
革小物雑貨の輸入・販売(ネットショップ含む)
取引先
通販業者等
作業内容
入庫時検品、取扱説明書封入、ギフト包装、名入れ等作業あり。月による入出荷量の変動が大きい。

物流会社にて保管、配送業務をアウトソーシングされたいたC社様。

順調に売上を伸ばされていましたが、これからについて下記の不満をお持ちでした。

物流は物流会社に全て任せているが、全く提案がない。

自分達は物流はシロウトで物流については物流会社から提案をして欲しいし、それも相手に伝えたが、対応してくれない。

今の担当者はよくがんばってくれているが、他の担当になると大丈夫か不安だ。

その不満に対し、弊社では、お客様の問題認識を正確に把握し、提案を実施し、ご理解をいただき、弊社に移動していただきました。

現在では数年経過しましたが、物流ミーティングの開催、ABC分析をはじめとした物流データの提供、EDI化、バザールによる在庫処分の場の提供といった提案実施、作業工程を標準化し、手順書の確立と作業者への研修の実施を行い、一担当者でなく複数担当者で同じサービスレベルを維持するなどお客様にご満足いただく物流サービスを提供し続けております。

03-3752-5611

物流代行サービスのお問い合わせはこちら
販売代行サービスへのお問い合わせはこちら
物流代行・販売代行以外のお問い合わせはこちら